火曜のバイトは

いつも大変なのですが!
今日は案外楽でした、3コマ目が!

そりゃ、言う事きかない横の子は大変なのですが、
今日はある程度ご機嫌だったので、なんとか90分過ごせました。

……僕の疲れ具合は、彼のご機嫌具合に左右されるってことです。

☆★☆今日のぺけぺけ☆★☆
今日の『基礎物性演習』
 電磁気学の復習テストがあるわけなんですが、最近めっきり解けません。分かりません、助けて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください