中1って子供ぉ~♪

タイトルは、
「中1って餓鬼」と迷って、
ちょっと毒っけがあるのを
表題にはしたくなかったので、これに決定。

バイト3コマ目。中1男子。
言う事聞かない、問題とかない、間違ってもほったらかし。
そんなんで成績良くなるわけないだろ!
疲れます。

☆★☆今日のぺけぺけ☆★☆
今日の『購入』
 本を買いました。「理想の国語教科書」という本です。「声に出して読みたい日本語」とかの系列のやつです。いつ以来だろう、久々に「走れメロス」も読んだ。その他いろいろ読んだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください