えーっと。

今日は1段階最終技能、みきわめ。
狭路の走行で、怒られる怒られる。
いままで一度も落ちたことないのに……落ちました。

次回、検定試験。狭路の走行は無事乗り切れるのか、そして坂道発進は!?
……なぜ、次回予告風??

というわけで、週末。
バイトもそつなくこなし(?)、無事終了。

☆★☆今日のぺけぺけ☆★☆
今日の『バイト』
 な~んか、金曜最終コマ、左側の生徒いなくなってるんですけど、気のせいですか?? ちなみに、減らすなら、火曜最終コマを減らしてください、左右手がかかるのは勘弁!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください