「エイプリルフールズ」

エイプリルフールについた嘘が、思わぬ事件を呼び起こす、という映画。
たくさんの人が、いろんな思惑で嘘をついていて、
それらが少しずつ関わっていくことで事件になる。

んだけど、思ってたよりはあっさりした作品になっていて、期待ほどではなかった。
もっと他の人の嘘が別の事件でうまく効いてくるのかと思えば、
大筋では4つのストーリーが並列に動いているだけで、接点はどれも一箇所ずつ。
それだけだと味が薄いから、エイプリルフールの嘘という設定をつけた、くらいのストーリーだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください