同期会

会社に入社してすぐのころ工場で生産実習という研修を行ったのですが、
そのとき同じ班だった10人ちょっとの班のメンバーのうち、3人がいま北京にいます。
その3人の再会を記念して、今日は3人で同期飲み会。

まさかこんなメンバーが北京でごはんを食べるなんて思っても見なかった。
とても楽しい時間だった!

そのあとは、一人を返した後、赴任者として来ている2人で二次会。
会社の問題点をいろいろ言っているうちに、
また自分の愚痴を話しまくってしまった。

最後まで付き合ってくれてありがたい。

<鐵(龙宝大厦)>
北京市朝阳区麦子店街36号龙宝大厦一层
186-1133-2968
http://www.dianping.com/shop/13831613

<普拉那啤酒坊>
北京市朝阳区亮马桥路50号凯宾斯基饭店1楼
010-6410-4211/4212
http://www.dianping.com/shop/507675

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください