冷めたピザ

今日から早速授業。
英語の授業は、外国人。英語ペラペラ、理解できず。

そして、昼前からうちの学科(コース)の懇親会、ということで、教授軍とご対面。
教授と、生徒50名強の自己紹介の1時間半が過ぎていった。

昼ご飯として、
・冷めたピザ
・マクドナルドの冷めたハンバーガー(ホールディングタイムを軽くオーバー)
・ミスタードーナツのドーナツ
・お茶
が置いてあったのですが。

足りるわけないじゃん、おまけに不味いし。

どうなんですか、これ?

☆★☆今日のぺけぺけ☆★☆
今日の『バイト』
 金曜日は3コマ4時間半。それも、中学生相手なので、結構しんどいです。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください