天使なんかじゃない

「天使なんかじゃない」、という漫画を読みました。

別にニッキの記事になるほど感動したわけでもないのですが(失礼)、面白かったです。
いろいろ考えました。
恋愛っていいなぁ、とか(爆)。

主人公たち二人の恋愛は、ぎくしゃくして、でもありがちなパターンのような気もしないでもない。
ただ、その時の二人の心境は推して知るべし、ってことですよね。
周りのキャラが結構いい味を出しているキャラが多くて良かったです。
主人公達はうまくいくに決まってるんですから。
周りがどう動くか、っていうのが面白いです。

☆★☆今日のぺけぺけ☆★☆
今日の『風邪』
 ここ1週間ぐらいずっと風邪気味で鼻水出るし喉痛いし、だったんですが、今日もバイトをし終わった時に、「ああ風邪だ」という気がひしひしと。ゆっくり寝ようと思いつつも、夜中に漫画を読み始めたおかげで、寝たのは3時頃でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください