電磁気学落ちました(確定)

0点です、多分。
1問も解けませんでした。
難しすぎ。

今までレポートを出していれば、
30点あれば通るらしいんですが。
30点なんて、ぜったいありません。
来年頑張ります。

さて、とりあえずこれから春休み。
まだ飲み会などの打ち上げが残っているので、
それをやって、
追試を受けて(あるのかなぁ)、
春休みを迎えられそうです♪

ところで電磁気学は追試ないようです。
さようなら。

追記。
力学落ちました。追試です。っていうか何でるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください