解析、ドイツ、有機化学

◆解析学
 もう既に聞いていません。
 宿題も友達の答え写してます。
 再来週ぐらいテストです。嗚呼。

◆ドイツ語
 日常会話?とかやらされた。
 でも、日常会話では「あなたは兄弟何人いますか?」って聞かない気がする。
 初対面挨拶?
 勉強しようっと。

◆有機化学
 来週テスト。
 去年の問題が出回っていた
 これから頑張ってみんなで解こう(笑)。

そしてバイトへ。
小6算数:来週入試らしい。頑張れ。
中3英語:そろそろ分詞とか覚えてください。
中3数学:解き方自体は悪くないので、問題演習を増やしましょう。
中2数学:だらーっとしないでください。だらけてます!
中3数学:やればできるので、しっかりやろう!

1日5人。シンドぉ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください