「靴職人と魔法のミシン」

靴直しを生業とする主人公。
先代が使っていた古いミシンを使って直した靴を履くと、
その持ち主に変身できることを知る。

若いイケメンになりすまして美女と遊ぼうとしてみたり
(結局、靴をぬぐとバレてしまうのでうまくいかないことに気づいて逃げる)、
父親になりすまして、自分の母親と食事に行って喜ばせてあげたり。

しかし、そのうちにちょっとヤバイ人たちに巻き込まれる主人公。
靴の能力を利用して、うまく解決できるのか?

もっとファンタジーな映画かと思えば、そういうわけでもなく、
終わり方こそ意外な展開だったけど、まあほどほどの映画でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください