カツオの藁焼き

今月も一時帰国。

今回はANA便でした。
北京発羽田行きはANAのほうがJALより1時間ぐらい早く飛び立ちます。
そのため、いつもより早く飛行機に向かわないと間に合わないです。
お昼休みに入ってすぐ会社を飛び出して、家に帰って急いで準備してこれまた空港へ。

飛行機は予定より45分ぐらい遅れて到着。
最近運が悪いのか、定刻通りつけないことが多い。

夜は予定していた居酒屋。
前に一度品川で行ったことがあったんだけど、
美味しいカツオのたたきを食べさせていただけるお店。

カウンター席に案内されたんだけど、
ちょうど目の前で藁でカツオを焼く様子を見ることができてラッキー。
美味しいカツオも食べて、初日の夜を満喫。

2015-07-17 22.17.43

2015-07-17 22.33.06

<わらやき屋 龍馬の塔 浜松町>
東京都港区浜松町2-1-7 浜松町201ビル
050-5890-1580(予約専用)、03-4540-6569(問合せ専用番号)
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13111845/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください