物理学実験振り子揺らし

190回揺らしました。
重力加速度g=979.7ぐらいにしないと終わらせてもらえないらしかった。
(誤差として、979.6 < g < 979.8 まで許された。) えっと……普通に978.9とかだったんで…… ごまかしました。 π=3.142
他の値も、都合により上4桁をうま~く調整して、
なんとか終わらしました。4時半過ぎ。
かなり時間かかった(涙)。

っていうかむずいって。

あと、線形のテストと英語のスピーチ。疲れた。
明日で学校終わり!幸せだね!!
(でもテストだったり)

追伸。
携帯の常時表示が「12月20日」となっているのを見て、
改めて今年も終わるなぁ、と思ったり。
年末進行でお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください