NETの世界って恐い

最近思うんですが、やっぱしネットの世界って言うのは、見ず知らずの人と繋がっていることや、誰でも介入できる世界という意味で、とっても恐い領域だと思うんです。
いや、それはこの前ウイルスに引っかかったから、っていうわけでもないんですけどね。前々から。
 個人情報がふつーに転がっていたりするわけですから。
少なくとも、自らの身は自ら守る必要はありますよね。(IEやらを使っている自分への戒めですが。)
とりあえず、セキュリティをちゃんと考えようと思います。

でもNETには、とってもいい部分が多くあるんですよね。
そのよいところをもっと生かせるように、頑張って行かなきゃ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください