本日のエラー

物理学実験の今回のテーマは、「数値物理」。
コンピューターを利用して計算するもの。
使用ソフトは、あの有名なMathematicaくんです。

さて、それはよいのですが、
パソコン起動時におもいっきしエラーが出てくれたんですが。
いきなしフリーズ。
ボタン適当に押してたら、プロンプトモードっぽいのに。
emacsとかは適当に起動したんですが。
肝心のmathematicaが起動しない。
っていうか、戻せない。

……結局、体格のいい、いかにも「プロ」っぽい先生が、
かちゃかちゃやって直していきました。

流石。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください