なんだか休みのような

1限目のドイツ語が休講だったので、
ものすごくのんびり朝を過ごしました。
普通にはなまるマーケット見てたしね。

で、2限は、出席を取らない「大阪経済学」。
何度も書いてますが、意味不明です。
知らないことを周知の事実にするのやめてください。
ごにょごにょ喋ってるのやめてください。
普通に寝てますからいいですけど。

ご飯を食べて、本屋で解析の演習本を買って帰ってきました。

購入
明解演習 微分積分(共立出版)……難しい小理屈を並べた本もいいのですが、今回は演習中心ということで、例題が多くてわかりやすそうな感じで選びました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください