苦手な生徒?

バイト先で唐突に、
「**君は苦手なタイプ?」と聞かれた。
なんだか、最近いろいろあってですね、
苦手かと聞かれたわけです。

「はい、苦手です」という気も。
常にぼーっとされたら、
こっちもなんて話しかければいいのか困るんですが。
詰めの甘い勉強してきてるから、
解けない問題は解けないし。
はぅ。

中途半端に理解している生徒に教えるのは苦手です。
はい。
「出来るんだよっ」と思いこんでいるような奴は余計に。

あとは、高3数学を。
そうそう、こういうのがいいんですよホントは。

土日はゆっくり休も~っと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください