コーヒーorココア

朝夕寒い日が続いております。
この前、コーヒーとココアを買って参りました。

1日2~3回コーヒーなんぞを飲んでいると、目がさえるわけではないのですが、やはり寝なくても大丈夫かも、とマインドコントロールされてしまうのですねぇ。
そういや、受験生のときは、コーヒーをいくら飲んでも眠くて寝ていた記憶があります。
最近では、「コーヒーにマインドコントロールされる」という特技を身に付けたせいか、この土日もあんまし寝ずにパソコンばっかやってました。
おかげで、今日の朝が起きれなかった!! ホントに。
いけませんね。

以下、今日の授業です~。

2限 OC(Oral Communication)
適当に英語を。
今日のテーマは、「Money」。
Would you marry someone for their money?
という質問にYes!と答える人も居ましたとさ。

昼 館下食堂
週替わり丼(450円)。
今週は豚キムチ丼withみそ汁。普通の味だった。
敢えて言うならみそ汁はまずい(何度も書いているが、化学調味料だし汁)。
せめて週替わり丼みそ汁抜きとかで430円にしてもらいたい気も。
結論。
キムチをスーパーで買って、上にのせて食べよう。
あと、友達と音楽を語ってた。
ミミコピしてくれといわれた。無理、不可。

3限 基礎電磁気学
ガウスの定理?微分やら。
気になるのは、
何故に教授達のパソコンには、常駐アイコンやらショートカットがとても多いのだろう?
もうちょっと整理してほしいもんです。
とくにデスクトップとか。
あの散らばり具合は、使い慣れてる人じゃないと使いにくいだろうなぁ……。

帰宅。昼寝。バイト。テレビ。就寝。

以上。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください