えとせとら。3+

8月1日深夜
ついに作業終了&バージョンアップ!

「えとせとら。+」のときのデザインに似ている気もしないでもないんですが、
とりあえずこの方向で。
もうちょっと色とか変えるかも知れませんが。

なんだか掲示板見られませんねぇ。
会社つぶれたか?
ずっと危なかったみたいだし。
もうちょっと様子見て、
復活しなかったら、どっかの掲示板取ってきます。
過去ログ、取ってねぇよ~!
ああ、さよ~なりぃ~。

始め、3+のデザインは、黒バックにオレンジ文字という、
ダークなイメージで行こうかと思ったのですが、
パッと見た目はかっこいいが、
文字ばっかりだとシンドイので却下。
というわけで、こんな感じ。
TOPページからリンクされているオレンジはちょっと秋っぽい?
ので、また秋に同じデザイン色違いとかで、
ver.3.1とかになるかもしれませんね。

7,777ヒットも突破しました。
8月は2周年を迎える月でもあります。
何かとイベントが多い今月、
管理人は無事乗り切ることが出来るのか?

デザインに対するご意見ご感想は管理人まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください