windows10

今日から6月。

家に買ったら、windows 10の発売日発表のニュースをやっておりました。
正直、8.1は本当に使いにくくて困っているので、早くアップグレードしたいんだけれども、
中国にいても日本版OSを使っていれば、
ちゃんと日本版のwindows 10にアップグレードしてくれるのだろうか?

勝手に中国版とかにアップグレードされないか、ちょっと心配しているのですが。
それともやっぱり日本に帰ってアップグレードした方がいいってことかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください