2万円台に乗せた日本の株価。
やっぱり昨年中に大手企業を買いまくっておけばよかった。
そうすれば、否が応でも2?3割は利益が出ていたのではないだろうか。

1,000万円投資しておくだけで、半年で2?300万円の利益というのは、そうそうないチャンスだったのでは。

こないだ実家に帰って弟と話していたら、弟も同じことを言っていた。
実際、この金額までではないものの、ちゃっかり仕込んでいたらしくて、うらやましい限り。

こうなってくると、その反動で株を売り抜けたい人も出てくるだろうし、このあたりで株価は停滞するのかな。
そんな中、我慢しきれず、先月末に新しい株に手を出してしまった。
株価が安定しているとはいえ、過去数年をみればなかなか高額なので、ちょっと不安。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください