遅延

今日から帰国。

離陸が30分位遅れたのに加えて、着陸時にも、着陸直前に再加速しだして、
管制からやり直しを求められたとのことで、それでさらに30分位遅れた。

実は、夜にレストランでご飯を食べようと、予約を入れていたんだけど、
これのせいで結局遅れてしまった。

せっかくの美味しいディナーだったのに、ちょっと汗だくスタートになってしまって残念。

でも、お店の雰囲気もとてもよくて、良いお店。
特に魚介のフリットがめちゃくちゃ美味しかった! これだけでお酒が進む!!
美味しいチーズ料理でした。

2015-05-01 23.43.33

<スブリデオ レストラーレ>
東京都渋谷区恵比寿4-11-9 クオーレエビス 1F
03-6721-7847
http://subrideo-restaurare.jimdo.com/
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13149994/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください