「セッション」

音楽家を夢見て音楽大学に入る主人公が出会う、
狂気的な教師とのやりとりを描いた作品?とでもいうのだろうか。

世の中的にも賛否両論あるみたいですが、僕からすれば、
相当狂気に満ちていて、受け入れられない映画だった。
もちろん、全てにおいてプロになるということはこういう側面を持つのかもしれないけれど、
だからといって度があるし、これを肯定することが良し、となることはないはずだ。

この作品が好きだという人にはその人なりの世界観があるだろうから、否定しないけど。
僕はこういう世界は苦手だし、避けたいと思った。
逆に、最後の最後の主人公の行動もあまり理解できないわけで、
最後まで見ているのが苦痛だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください