「イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所」

事故で大怪我を負った高校生。なぜか精神だけが浮遊し、この先の生死を決める瞬間が訪れる。
家族や友人、恋人と過ごした日々はどうだったか、回想しながら、時にこれ以上生きてもしょうがないと思い、時にこの先の人生に希望を持ち、そして最後に決断の時がくる。

普通の感想とは違うかもしれないけど、
音楽一家に生まれたものの、バンドマンの家族と恋人、なぜか自分だけがクラシックの道を進んでいることに、悩みを持っていることはとても理解できる。
しかし実は両親の温かい愛情があったことを知り、その愛情に感動してしまった。
恋人選びはどうかと思うけど、家族愛に満ちていた映画でした。

クロエ・グレース・モレッツがかわいい。うん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください