お仕事の相談

先輩に仕事に関する雑多な情報をいろいろ教えてもらっていた流れで、
夕飯を一緒に食べに行くことに。

その間、仕事の悩みをいろいろ聞いてもらって、
さっそく実践できそうなアドバイスをもらうことができて、久々に気分が軽くなった金曜日。
最近仕事関係は悩み多き日々だったからなあ。これでよい週末が過ごせそう。

夕飯は大陸で初めて行くことになった鼎泰豊。
初めてだったからちょっと心配だったけど、安心の味で大満足。
ちょっとした知り合いを連れてくるのにもちょうどよさそう。

<鼎泰豊>
北京市?大?路9号 ?福芳草地大厦LG2楼
http://www.dianping.com/shop/8072093

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください