「超高速!参勤交代」

意味わからん!と思いながら、
見る映画もなかったので飛行機で見たら、なかなか面白かった。

まず時代劇ではないということ、時代が江戸時代なだけで、こんな馬鹿げた話はない。
そして全編を通じてコメディ。とにかくバカバカしいストーリーとトンデモナイ展開が待ち受ける。

なんだけど、期待が低かった割にそこそこうまくまとまったコメディになっていて、個人的には面白く見られる映画でした。
こういう古典的なやり方でいいってことよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください