「怪しい彼女」

韓国に行くから、ということで見た映画。
おばあさんが若返って、歌手デビューしてしまって、みたいな、コメディ。
韓国では、どっちかというとイロモノの映画なんだと思うけど、
有名人が出ていても誰なのか全く分からない僕からすれば、なかなか良くできていたし、
何より精神的にはおばあさん、という少女の役をやった彼女はすごい演技力だったなと思う。
若者はしないような恥ずかしい言動をしなくちゃいけないが、それも見事にやっていたように見えたし、
コメディとしてうまく成り立っていたように思う。

機内で見るにはちょうどよい映画でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください