「サマーウォーズ」

ふと思いついて映画を見に行ってきました。わざわざ1時間ぐらいかけて町に出るというのもどうなんだ?

今日見てきたのは「サマーウォーズ」
もうサマーじゃないですが、ものすごく見たかったので見に行っちゃいました。

評判どおりで、期待したレベルだったので満足。
でも期待以上ってほどでもなかったかな。期待が相当高かったっていうのもあるけど。

数学が得意な高校生健二が、夏希先輩の実家にいったときに巻き込まれる、仮想世界の事件。
その事件を解決するのは……?
小さいけれど、大きな世界観を感じさせる面白い映画でした。
アニメ映画ですが、完成度は相当なもの。是非見てみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください