「マレフィセント」

眠れる森の美女のリメイクの映画。アンジェリーナ・ジョリーが出ていることで有名ですね。

もともと眠れる森の美女を見ていないからよく分からないところもあるんだけど、これ面白かったかな?
マレフィセント役はアンジェリーナ・ジョリーじゃなくてもいいし、マレフィセントのキャラクターの位置付けもあまりピンとこないし、
そもそもストーリーもそこまで面白くなかったし。

でも、マレフィセントの子供時代を演じてた子はとても可愛かった!
アンジェリーナ・ジョリーの娘じゃなくてね!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください