健康診断を受けよう

うちの会社でも年に一度の健康診断があります。

海外赴任中の人は自分から申請しないと受けられないのですが、
今度日本に帰ったときに健康診断を受けようと思い、
日本の担当部署に連絡をして、10月の帰国のときに受けられるよう手続きした。

バリウムって毎年飲むのが普通でしたっけ?今回も胃の検査があるらしく、それがちょっと憂鬱です。
あと採血も。

でもまあ、一応ちゃんとしたところで受けさせてもらえるのは良い制度だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください