「Ted」

ホント阿呆な映画。
せっかくものすごく良い彼女がいても、ぬいぐるみと一緒にいる方が心地よいからと自堕落な生活をしてしまう主人公。

一度や二度は分からなくもないが、映画中何度も何度も繰り返すもんだから、同情の余地もない。
むしろ、彼女の物分かりの良さに、なんてお人好しなんだと思うほど。

最後はちょっと感動テイストに持ち込んでいたけど、普通に考えれば別にどうでもいいったらない。

ただ、全部がジョークでできた映画だから、それはそれでよいんだけど。
僕が思うジョーク映画ともちょっと違っていて、そこまで楽しく見れたわけではなかった。
まあ、感じ方は人それぞれってことで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください