「モンスターズ・ユニバーシティ」

「モンスターズ・インク」を見たことがなかったんだけど、
こないだの飛行機でちょうどやっていたのでこれをみることに。

“全然怖くない”マイクが、大学で”怖がらせ”を学ぶんだけど、うまくはいかない。
でも、なぜか心優しいサリーと仲良くなり、不思議と友人になっていく、というストーリー。

ディズニーアニメなんて、と思っていたけど、なかなかおもしろくて、
見終わったら、「モンスターズ・インク」も見たくなってしまった。
楽しく見られるいい映画でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください