「ゴールデンスランバー」

映画の「ゴールデンスランバー」を見てきました。

公開直後だったので混んでいるかとも思ったけど、
田舎の小さい劇場で、日曜の、レイトショーだったこともあって、ガラガラ。
大丈夫か?(汗

内容はかなり原作に忠実。
まあそれはともかく、伊坂作品らしく、うまく現在と過去を対比させながら進んでいく展開は秀逸。
中村監督が伊坂作品をよく理解しているとしかいえない。

最後の最後は、ああ、うまく戻ってきたなあ、という感じ。
ストーリーは、社会から逃げて逃げて逃げまくるという暗いテーマであるにもかかわらず、
作品自体に花マルのよくできましたをあげたくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください