うなぎ

残り少ない日本生活を満喫するため、今日もお出かけ。
どうしても食べたかった鰻を食べるために、浅草方面へ。

食べログでなんとTOP5000に入る、鰻膳というお店です。
時間を少しずらしていったら、ちょうど誰も並んでもいないタイミングで入店し、店内で待たせてもらうことに。
それから1時間ぐらいしてから鰻にありつきました。

さすが人気店だけあって、身がホクホクしていて美味しい。
あっという間に完食してしまった!

鰻の旬は夏じゃないし、ほんと夏だけのものじゃないね。

2014-01-12 15.25.33

<鰻禅>
東京都墨田区吾妻橋1-19-12
03-3624-0475
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13058979/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください