開幕前日

今日も一日準備。
昨日はまだまだだった展覧物も、あっという間に組み上がって、
今日はほぼ完成状態。

3時から偉い人が最終確認、
5時には日本本社の会長が見学に来るということもあって、
そこに向けて最後の調整が入ります。

本番ぎりぎりにできていればよいかというと、そういうわけでもなくて、
その前のVIP確認までに出来上がってないといけないんですよね。
そういう部分で運営会社の方には迷惑をかけています。
とはいっても、運営会社の人もその辺はもう重々承知なのですが。
きっとどこの会社も同じなんでしょうね。

夜は夜で、事務室のプリンタの調子を見てもらいに、
広州時代からお世話になっている知り合いの方に来ていただいてセッティングをしてもらう。
それが終わってようやくご飯にいけると思っていたら、
行こうと思ったお店が閉まる時間を過ぎてしまって、結局その方と近くの日本食にもぐりこむ。
スプライトとコーラで乾杯!

<割烹 吟>
朝阳区光?路丙12号 数?01大厦5?501室
010-6592-6198

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください