仮入居

中国でビザ発行やそのために必要な居住申請するには、家に住んでないといけなくて、
今日からとりあえずの仮住まいに入居。

夕方、不動産会社の人に連れて行ってもらい、
入居手続きと周辺の情報を教えてもらう。

夜は歓送迎会。
和食で、あんこう鍋だったんだけど、
ナマモノ系がどれも美味しくなくて食べられなかった。
日本から来たばかりでは、こっちのナマモノは食べられない。
そのうち舌がバカになって美味しく感じるようになりそうだけど。

<英虞>
朝阳区?三?北路5号?展大厦1楼
010-6590-8011
http://www.dianping.com/shop/509689

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください