「今日も嫌がらせ弁当」

不器用なシングルマザーの奮闘記。

反抗期真っ盛りで口も利かない女子高生に、毎日本人も希望しないキャラ弁で“嫌がらせ”。いろんなことはあるけれど、結局は母の愛に包まれているんだ、と気付かされるわけです。

でも、こんな母親は母親でちょっと面倒くさいとも思う。その辺が不器用なんだよな。一生懸命なのはわかるし。最後はちょっとホロっとしてしまったよ。

登場人物が少ない中で、篠原涼子の好演が光る作品でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください