土曜日

現地で家の打合せがありました。

ただ、絶賛建築中の家に娘を連れてもいけないし、娘だけベビーカーで外に置いておくわけにもいかないので、私と娘は近くの喫茶店で時間つぶし。

ドトールに行こうと思ってたんだけど、いざ行ってみると狭かったので別の店を探したら、近くにベビーカーで入店しやすそうなサンマルクカフェがあったので助かる。赤ちゃん連れのお客さんも何組かいたようです。

朝ということもあって、元気だった娘は、初めての環境でさらにテンションアップ。ソファの上でキャッキャしてました。
1時間ぐらいして眠くなったようで、ゆらゆら抱っこしたら眠ってくれました。

そうこうしているうちに家の打合せも終わったようで、午後は妻の実家へ移動。
時間が短かったのでドタバタして帰ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください