届いた!

欲しい欲しいといっていたシャオミのRedmi Note 11 Pro 5Gがやっと到着。
今日届くっていうから、残業全部飛ばして定時ダッシュで帰ってきたよ。

で、古い携帯からアプリやデータの移行作業を延々3時間ぐらいやったけどまだ終わんない。
Android同士のデータ移行は、昔より便利になってるところは多々あるんだけど、
その一方で銀行系やQR決済系といったお金にかかわるアプリが増えて、そういうアプリの機種変更はいろいろ手間がかかるものが多く、結局かかる時間は増えてる感じ。

まあ、これをやっているときが楽しいわけですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください