リクシル

リクシル2回目。
先週のTOTOと同様、今日は初めから担当者をつけてもらい、キッチン、洗面、トイレ、浴槽と一通り説明を受けながら、簡易的に見積もりを作ってもらう作業。
TOTOの経験もあり、勘所もつかんでいるので、2時間でパパっと完了。

どちらかというと、ここからそれぞれの特徴の違いを整理して、
どちらを採用したいか、ということを決めなくちゃいけないし、
結局はこれからお願いする工務店が安く仕入れられる方になるんだろうな。

でも水回りがかなり見えてきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください