外貨両替

円安すごいっすね。1ドル125円くらいになってます。

実は中国時代に現金で持ち帰ってしまった「元」もいいレートになっているので、
これまでの海外旅行で溜め込んでいた外貨と合わせて両替してきました。

みずほ銀行の外貨両替機は、いろいろな外貨を悪くないレートで現金化してくれるということで、元以外にも、台湾ドルや香港ドル、シンガポールドルなどを換金してきた。

しばらく海外旅行もいかないだろうし、眠っていたお金が思わぬ臨時収入になってハッピー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください