ついにiPhoneユーザーに!

最近ドコモショップで見かける1円サービスを利用して、iPhone SEをゲットしました。

先日母親の機種変対応で同じくiPhone SEを購入したばかりですが、
やっぱり自分もiPhoneを使ってみたい!と思い、いざビックカメラへ。

1円はMNP限定なので、昔契約した楽天モバイルからドコモへ乗り換え。
契約直後にとりあえずahamoに変更。

まだ全然使いこなせてないけれど、これから徐々に機能を覚えていきます。
あとはいつahamoから別の会社に乗り移るかだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください