海鮮丼に生牡蠣に…

昨日の続き。

勝田駅へ戻り、続いて、ひたちなか海浜鉄道で、那珂湊のおさかな市場へ。
前回はあまり詳しくなくて公園だけで帰ってしまったんだけど、
調べてみると意外と勝田駅から電車と徒歩で30分もすれば着くんですね。
せっかくなので今回はちょっと足を延ばして、来てみました。

その道中驚いたのは、市場に行く車で渋滞していたこと。
え、こんなに人気のスポットなの?と思ったのですが行ってみて納得。
市場で安い魚がたくさん買えるので、車で行かないと持って帰れないわけですね。
しかもおいしい海鮮丼やお寿司を食べられるので、家族のお出かけスポットとしてもばっちり。

ということでさっそく海鮮丼。うま。

そしてさらに生牡蠣売ってたので食べちゃった。これもうま。

<那珂湊 海鮮丸>
茨城県ひたちなか市湊本町19-8 那珂湊おさかな市場
029-229-0859
https://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080102/8020201/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください