カスタマイズ

こないだ注文したFire HDが届いたー!

さっそくカスタマイズ。まずはgoogle playを導入。
これがものすごく感嘆で驚き。
ネットにある記事がとてもわかり易いおかげで10分もかからず導入完了!

次は家で録画したテレビ番組を外でも見られるようにセッティング。
まあ、これはどこでもディーガのアプリを入れるだけだけどね。

そういえばmicroSDカードを買ってなかったから発注。
週末くらいには届くかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください