タブレット

この休み中、いろいろ旅行に出かけるつもりですが、
旅行といえばガイドブックですよね。

今どきガイドブックなんて携帯端末で見られるわけですが、
スマホでは小さくて見づらい!
こういうときこそタブレットがほしい!
と思うようになりました。

ところで今更ながら、
AmazonのFire HD 10は、セール時1万円程度で買える上に、
ごにょごにょすればAndroid化もできるらしいと知り、
いま気になっている端末ランキング1位です。

そんなに高い、高性能なタブレットはいらないので、
ネットサーフィンと、簡単な原稿書きと、動画見られるくらいのものでいいんだよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください