アンテナ線

週末から、NHK BSプレミアムでエヴァンゲリオン新劇場版の再放送があるということで、
本当は分波器とか買いたかったんだけど、
家にあるアンテナ線をかき集めてリビングのテレビでBSが見られるようにした。録画も。

ほんとギリギリ足りてよかったわー。
おかげでもう一台のテレビでは地上波すら見られなくなったけど。
収まったら分波器買おう。ん、BS見なくなる方が先かもしれんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください