LINE POP

やばい、昨日DLした「LINE POP」にハマってしまった。
先月ぐらいにDLした「ZOO KEEPER」も相当ハマったけど、
LINE POPは上手くいかないところにイライラしてハマる!

何がイライラするって、
ZOO KEEPERよりも消したあとの状態の予想が難しいということ。
4つ5つ同時に消すと、そのうち1個が残るため、読みを間違えたり(これは補正できるが)、
突然スロットが登場して、消そうとしていたところが消せなくなったり、
一番辛いのはフィーバー中は消した両隣まで消えてしまって、次の状態が予測できないということ!
これだと、せっかくのフィーバーなのに次が読めないから、フィーバーの時間を無駄にするという。

ZOO KEEPERも3割ぐらいは運だけど、こっちは9割ぐらい運のような気がする。

しかし、そういうイライラするところが、はまるんだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください