PayPay

ドラッグストアにてPayPayで今月最後の支払い。
ビール買って1,000円ちょっとの買い物したら、1,000円当たった。ありがたい!
結局20%還元のお店じゃないと使う気にならないよね。

来月はランチタイムのみとか、無理だよ!
…と思ったら、土日でもいいのか!
土日のスーパーはOK(かロピア)で決まりだ!!

ちなみに、3%還元だとKYASH程度の還元率なんだけど、
Yahoo!カードでチャージするときに+1%されるのと、
たまに1,000円当たるのを考えたら、
まだPayPayにも分があるなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください