結婚式

今回の旅行の目的だった、ハワイでの挙式&フォト撮影をしてきました。

朝一の挙式だったので、朝4時起き。そして4時半から妻のメイクがスタートです。はやっ!

挙式は強い希望によりモアナサーフライダーだったんだけど、
これはホントおしゃれでクラシカルでいいホテルだった。
たくさん写真を撮ってもらいました。
ホテル内の写真撮影は一時間弱だったんだけど、あっという間です。

そのままチャペルに案内されて、挙式スタートします。
これまた挙式もあっという間。
ほんと一瞬で終わっていったー!

そうそう、妻の友人がわざわざハワイにまできて式に参列してくれたんだけど、
いろいろ写真を撮ってもらえてよかった。
誰もいなかったら写真の数が足りないところだよ!笑

今回は挙式後にビーチでの撮影があるため、
少しメイク直しをして(ぼくも衣装チェンジをして)、ビーチへ移動します。

ハワイの天気が変わりやすいというのは本当で、
ワイキキは晴れてたのに、少し移動したビーチは突然の雨!
「ビーチ変更しますねー」と言われ、ワイキキ方面に少し戻り、次の撮影ポイントへ。
ここはよく晴れていて良い写真が撮れてそうです。

最後にホテルに戻って、衣装を脱いだり片付けをしたりして、
おしまい。
これだけ詰め込んでも、全て終わったのは13時くらい。

あーーーっと言う間に、終わってしまいましたー。

とても思い出深い一日(半日?)でした。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください