帰国

7時集合とかいうから、眠い目をこすって6時前起床。
なかなかいいお部屋だったので帰るのが少し寂しいよ笑

空港ではすぐ出国審査を抜けて空港内を少し散策。
散策したんだけどあんまりめぼしいお店もなく、
スタバでフラペチーノ買って、カードラウンジでのんびり。
旅の写真を整理してました。

飛行機に乗ってしまうと、あとは成田まであっという間
……なんだけど、実際のところ帰りのほうが1-2時間長いし、
そもそも身体も疲れているしで、すごく長く感じたよ。

日付変更線をまたぐので、明日に続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください