Kyashの改悪

そういえば昨日から、KyashのSuicaチャージでのキャッシュバックが終了してます。
これがある間はKyash+Suica支払いがかなり便利だったのですが、
(還元率としてはどちらも変わりませんが、電車でも使えて街でも使えて便利)
これで、Suicaが使えるお店でもクレカ払いしなければならなくなりました。

お得な支払い方が日々変わるので、追い掛けるのが難しいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください